3年ぶりのチャリティーコンサート♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





3年ぶりに開催された

柴基金こどものための

チャリティーコンサートに

参加して参りました。






今回は

佐藤浩市さんが!!!





歌うイメージのないお方

その歌声に驚き〜

とてもとてもステキでした照れ






開演中の撮影はできませんが

今日は最前列で

観させていただき





出演者の熱い歌声を

間近で感じながら

ステキな時間を過ごさせて

いただきました〜





観客として参加しただけですが

こども達のために

ほんの少しでもお役に立てて

いるのであれば幸いです。




コロナ禍で2年開催を見送った

チャリティーでしたが

熱い志と歌声に感動をいただいて

帰って参りました。




様々な制限の中で行われた会でしたが

来年は今年よりも

より良い世の中に

なっていることを願って

また次回を楽しみに

したいと思います照れ照れ




お久しぶりに

主人のお仲間達にも

お会いできて

とても有意義な時間でしたラブラブラブラブ