今月2度目の月島へ! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




先日のもんじゃ焼きが

気に入った子供達と





今日はまた月島へ照れ



お休みだった

パパも一緒に♡



娘の手!!

ベビースターだけを

狙っている!笑




ビールにもんじゃ最高でしたビックリマークビックリマーク





お散歩しながら

メディアに取り上げられてそうな

メロンパン屋を見つけ

子供達用にメロンパン購入(^^)





帰りに

銀座に寄り道して

少しお買い物して帰って来ました照れ




私の買い物待ち笑

大概待たせてます

いつも黙って待っててくれてますラブ




お腹いっぱいだったから

結構歩いたのに



帰りに

ドーナツとたい焼き買ってしまったウインク




カロリー取り急ぎな一日でしたひらめき電球