いくつになっても親心♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です






実家の母から

荷物が。。。





イレギュラーな新学期を迎えた

娘を案じて

色々送ってくれたのでした笑






福島名物♡





小さな頃から

ずーっと食べているけれど

全く飽きない笑

私(我が家)の大好きなお菓子(^^)





ゆべし♡





エキソンパイ♡




還暦をとっくに過ぎた

母だが

「何かあれば飛んでいくからね」

と、40を迎えた娘でも

いくつになっても

心配なようだ笑






良くも悪くも

甘えられるのが

親子‼︎







そんな母の親心に

感謝するのでした(^^)






私も将来

きっと子供達に

同じことするんだろうな笑