台湾式朝ごはん〜東京豆漿生活♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





先日のこと。

ずーっと気になってたお店に

行けましたニコニコ







台湾式の朝ごはん!
豆乳から台湾式のパンまで
全て店内で手作り♡





同じマンションのママ達と
ブランチで利用してきました(^^)






一番人気の
「鹹豆漿(豆乳スープ)」

ラー油とお酢が効いてて
美味しかった〜ラブラブ



揚げパンも具がぎっしり‼︎
他のお味も食べてみたくなる(^^)





わりといつも並んでる。
でも回転も早いから
すごく待つわけじゃない。




圧倒的に女性客が多い。
店内もレトロな感じで
ゆっくりのんびりは
できないけれど




またすぐ食べたくなる
優しいお味でした。





実は今週中に
また行く予定ラブラブ



次は何を食べようかひらめき電球





お近くにお越しの際は
是非オススメしたい
お店でしたニコニコ