父の日♡/コストコ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




数日前から準備していた

父の日のプレゼントとお手紙ビックリマーク





パパが起きると

渡していましたラブラブラブラブ





娘、今年は自分で

メッセージ書けたニコニコ








そして

ずっと我慢していた

コストコへ!






ペーパー類の補充と

欠かせない炭酸水ひらめき電球



夏は

美酢の炭酸割りが美味しいビックリマーク







今日は長男の彼女が遊びに来てくれて

子供達と一緒に過ごしてくれてるので

おやつにひらめき電球





初めて買ったけど

見た目より甘くなくて美味しいひらめき電球







お留守番中に

ご不幸があって

夫婦で外出したが




帰り道

山手線止まってる。。。

復旧の目処立たずガーン





タクシー待ったり探したり。






スムーズに帰れない中

まだまだお若い方のご不幸に

切なく思い。






全ては命あってこそ。

楽しい事ばかりじゃないけれど

まだまだ家族(夫)と

一緒に歩いて行けますようにと

改めて思う。