収穫〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





暑い日が続いてますね晴れ





我が家のミニトマトが

なんとか育ち

いよいよ収穫ビックリマーク
















食育も兼ねたトマト栽培ひらめき電球

小さな鉢で育てて

毎日毎日観察し

水やりし

愛情かけて出来たトマト♡






丁寧に洗って

気持ちを込めていただいてましたニコニコ






トマト本来のお味がして

"買ったトマトとちがーう!"

と、美味しさ噛み締めてたなにひひ






次男は特に

野菜のできる過程を知り

時間がかかる事を知り

色々感じたはず‼︎





良い経験になったなニコニコ






まだもう少し収穫出来そうひらめき電球

引き続き楽しく育てます晴れ