クリスマスイヴ♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





今夜は

クリスマスイヴ♡





子供達と手作りケーキ♡

最近娘とキッチンに立つことが

増えて楽しい時間ニコニコ




真ん中くり抜いてリース型ケーキ♡
デコレーション結構上手‼︎



はい!完成ひらめき電球



もう一つは

チョコレートケーキ♡





思いのままにデコレーション♡

こちらは

すっかり上手になりましたラブラブ






はい!完成ひらめき電球






パパにもお兄ちゃんにも
褒められて満足気な二人♡
美味しかったねニコニコ





今夜は
リクエストされていた
すき焼きとチキンひらめき電球




お腹も心も満たされた〜
あとはサンタさん待ち〜



不安と期待を胸に
早々と寝た二人でしたニコニコ



明日の朝が楽しみだね〜ラブラブラブラブ