ケータリング!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




世間はコロナ一色。

まさかの

全国休校宣言で

人々の危機感は急激に増し

スーパーやドラッグストアは

騒然としている。




あー早く収束して

普段の生活を取り戻したいあせる





そんな中

我が家でこじんまりと

ケータリングでランチひらめき電球

おうちごはん♡



メニューは事前にご提案くださって
希望を聞いてもらえるので
用途や予算で考えてくれます!





ママ会で良くお世話になってる
ところ。
子供も食べられるメニューに
してもらえるのでありがたい‼︎





今回も美味しいお料理を
運んできてくださいました♡





外で集まるより

よっぽど安心だ‼︎





家なら多少騒いでも

子供達ものんびりできるし!






もちろん

換気、除菌してねひらめき電球






お友達のご主人達は

続々とリモート勤務になってて

電車からも

街からも人が消えていく感じ。

この週末、

近所も人通り少なめだったな。






こんな何気ない時間さえも

貴重になってる感じ。






ほんの数時間

子供達の賑やかな笑い声に

大人もつられて

楽しい時間だったラブラブラブラブ