ZARAのsaleで見つけた!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




本格的な梅雨がやってきましたね。

毎日ジメジメ、鬱陶しいお天気。





梅雨空が続く中、
ちょっとショッピングへ音譜



あちこち
saleがはじまりましたね。




子供服を見にZARAへ
行ったのですが。




そこで、
夏カラーのバックを見つけて!!
即決しちゃいました(^^)



きれいなサマーグリーン♪
お値段もとてもリーズナブルニコニコ




軽いし、柔らかいし、
持ちやすい。
インナーバックも付いてるし!!
ワンシーズン使いでも 
十分なお値段!




小さい子を連れていると
汚れることが一番気になる。



だから子供も一緒の時は
プチプチバックで充分ビックリマーク



普段使いにはもってこいでした音譜





別のお店でサンダルも!!
こちらもsale品にて
5000円ひらめき電球



ウエッジソールの3㎝ヒールひらめき電球
子供とのお散歩でも
疲れないし動きやすい!!




安いからOKじゃなくて
ちゃんと使えるアイテムを
見つけるのが
saleの楽しみニコニコ音譜