またリピートしてくださいました!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





以前にも依頼をいただいた
企業様より
またお仕事のお話をいただきました。



大変嬉しい事です。
しかも、
以前のセミナーを気に入って下さっての
再依頼でした!!



今日はその打ち合わせへ



お話をいただいてから
あっという間に色々と決まり
急遽な打ち合わせ。




息子達は学校だから問題ないが
1歳の娘、どーするあせるあせるあせる




慌てて預かり保育探し!
なんとか予約ーーーあせる




色々スムーズに決まる時って
なんか、色々上手くいったりしますよね。
有り難い♡





娘。元気に登園(^^)
初めての預かり保育!
だけど、お弁当も全部食べて
お昼寝もしてバッチリひらめき電球



またこれで少し成長〜
頼もしいひらめき電球





セミナーは7月!!
ご依頼頂いた企業様と
講師を受けて下さった先生!


前回以上にきちんとサポート
させていただきます。