2019年、まずは息子とお参り〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




新年明けまして
おめでとうございます   



今年も笑顔いっぱいで
過ごせますように。
よろしくお願い致します。




実家にて
大変賑やかな新年を迎えましたが 
早々に帰ってきまして、
まずは受験生の長男と
合格祈願のお参りに行きました。




受験生が多く行くと言われている 
これ以上落ちない、落ちない大仏として
受験生に人気のスポットらしいです


ユニークなお参り(^^)



絵馬笑笑
ご利益ありそうでしょ(^^)


長男も
しっかりお願いしてました(^^)



大仏さま
幾多の難を乗り越えてこの形になったそう。


おみくじも!!
長男にはズバリなおみくじを
引いてましたよ(^^)




親になって分かること。
親は信じて見守るしかできないってこと。 



私のおばの一言。
「親になって分かる、本当の忍耐」ってあせる
んー確かにな。



頑張りは裏切らない!!
後は自分の努力を信じて
進むのみ!!


がんばれ息子よ!!!



久しぶりに下の子達を置いての
2人での外出。
いつもとても騒がしい汗
たまには、こんな親子時間が貴重です音譜