カップヌードルミュージアム♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




冬休みになった子供達〜
妹親子と
横浜で待ち合わせ(^^)



気になってたこちらダウン
やっと行ってきました〜ひらめき電球


ちょっと夢中になっちゃう(^^)



子供達、これは楽しいねっ音譜

カップのデザインが終わると、



麺入れ作業


スープの味と
オリジナルのトッピングを
4種類選べる!!



パッキングして完成〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして
持ち帰りバックに入れる(^^)


 
これで完了!!!



8個作り
ぶら下げて帰る〜にひひひらめき電球



家族分も作って
子供達満足気〜
  


入場料は大人500円
子供無料!



1カップ300円で
オリジナルカップヌードルができちゃう〜
親子で楽しめる音譜



私はパパに
日頃の感謝の気持ちを込めて♡ 
メッセージ付き!!


こんな風に使ってもいいよねっ音譜