パーソナルカラーでコスメ選ぶならここ!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




もうすぐ春音譜
新しいコスメが欲しいな〜なんて
見ていたら



発見!!!
(恵比寿ガーデンプレイス内)
{9E758166-E35A-4ADE-A5A6-9F6BFC59ABCE}


パーソナルカラーの
春夏秋冬で
おススメのリップをお試しできる
ゾーン♡

{96987CA4-EFEF-4B5D-AFDF-89D9E1C208F7}

{6F98036B-1743-4C30-BEE7-57291B68E664}


コスメって
デパート行っても
店員さんに流されてしまったり
自分好みでチョイス!!



パーソナルカラーで
選んでみるものの
結局いつも同じような色を
チョイスしてしまうあせるあせる



早速店員さんにお声掛け!
カラーの知識を持った方が
的確に質問に答えてくれて
おススメを選んでくれる♡


そして
夏カラーで(私夏カラーです)
今までチャレンジしてなかった
カラーを選んでいただきました♡




おススメされたのが
これ
{BE50E2CE-5CDA-43B1-8419-67B9CE9C1D99}


絶対自分では選ばない
このチーク♡


夏カラーにしか似合わない
クリニーク
パープルチーク♡



肌馴染みがとっても良くて
即買いでした笑



そして
リップ

私が購入したのは
351 ナチュラルヌード



キスを10回しても落ちない!!
がコンセプトなんですって笑笑



お食事しても直し要らず!!
コーヒー飲んでも
カップに色も付かない!! 



ホントに落ちないんです!!




マットな感じで
付け心地も抜群!!

{40D43520-2ED7-4648-9B04-10431D4D5DFC}

分かりにくいけど
リップもチークも付けてます♡





リップ一つで
イメージ変わりますよね!!
{E468FB2A-2400-48DB-A050-5596B2E62C73}


上はピンク色リップ
下の方がメリハリある顔つき!!



子育てママには
もってこい!
朝付ければしばーらく保つ!! 
手抜きできるリップですよ!




自分に似合う色を身に付けて
これから訪れる心地良い春
楽しみたいですね!!




恵比寿ガーデンプレイス三越は
人も少なめだし
ちょっと買い物するには
とっても便利なんですよ!!
コスメゾーン♡
かなりおススメです!