たまには大人時間♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




久しぶりの大人時間♡
いぐち恵比寿店へ
行って参りました!




このお店
看板が全くない!
暖簾もない!
入口は倉庫のドアみたいで
間違いだと思って引き返しそうになる程笑っ




でも!!
入ってみたら
素敵な空間が♡

{E25959F3-55CF-49BC-82C3-30D21AEC575D}



少しのカウンターと
少しの個室だけ♡


{712299A8-89B7-4BD0-A613-7FD89810A94E}



お食事一つ一つにこだわりがあって
思わずお酒が進む♡


{45DE6152-A750-4FD6-853F-6D4931D85D33}
全て撮りきれず、、、




シニアソムリエの資格をお持ちの
ソムリエさんが
お料理に合わせてお酒を
おススメしてくれる♡





カウンター越しに
熱々のお料理を出していただきながら
気さくな板前さんと
ちょいちょい会話しながの
食事も楽しい〜^ ^




ホントに隠れ家的お店!
芸能人の利用も多いらしい!!



何で看板ないの?
って聞いてみたら


お客様の気持ちを
ワクワクさせたい♡
ありきたりな感じにしたくなかったと(^^)



看板がなくて
本気で怒ったお客様もいたらしいけど笑




店長さんのこだわりのようです^ ^



接客がとても丁寧!
おもてなしバッチリ!
雰囲気良し!
味良し!



主人チョイス当たりでした♡
またリピートします♡




たまには意識して
夫婦時間を作りたいですね♡



結局、我が家は仕事の話に
なってしまうのだけど笑



子育て真っ最中でも
大事にしたいな!こんな時間も♡


{B82D3786-8704-4213-80D3-D8D3297E3B38}