4年ぶりの大雪〜こんな日は!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




東京都内は4年ぶりの大雪〜



幼稚園バスのお迎えの時には

積もりはじめた頃で!




子供達〜楽しそうに降りて行っちゃった(^^)


{74EB72BA-4A50-45AC-88C4-BAD767C3284B}



{DEB4C7C7-B9FB-48C3-BD33-0593A9783705}


寒いと言いながらも
まだまだ遊び足りない様子^ ^



明日にはもっとすごいことに
なってるね〜
と言いながら帰宅!!




息子は
何度も何度も窓から外を眺め〜



どんどん積もっていく雪に
大興奮〜



することもないので
ずっと言われていた
アップルパイ作り♡


{11BDBF10-00D5-4445-91B9-023BC52732AB}


パイシートを

麺棒で伸ばしたり

卵黄を塗ったり



楽しそうにお手伝いしてくれた

次男くん!!




性格が出るので

まぁ几帳面にきれいに

やってくれました!!




何度もオーブンを覗き!

あーいい匂いがしてきた〜と

ルンルン




自分で作ったパイは

一段と美味しかったね〜




外で遊ぶのも良いけど、


たまには

こんな時間の使い方もグッド!グッド!




明日は雪遊びができるといいね〜


{7895BA2B-DEA4-4286-82EB-F854BBFBDE32}