余裕のない時こそ空を見上げよう! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



風が強い朝でしたね。

空はとってもきれいでした〜



ベランダから見える富士山

今日は一段と美しかった!!



{4B22AD83-8B0F-4DBC-ADCB-214BCADEBE5C}


写真だといまひとつ、、、
雪が被った富士山はやっぱりキレイ




この季節だけの楽しみ♪
毎朝起きると
富士山チェックが日課♡


見えると朝から気分が上がります




何気ないことでも
自分にとっての贅沢やご褒美ありますよね♡


私にとってはこれも一つ♡


{E4879FB1-CFCC-4082-91FA-454B68B5EE6D}



次男からはじまった風邪が
娘と私に移り、、、



毎日小児科通いと
夜中に鼻詰まりと咳で起きちゃう娘に
付き合い、寝不足
かなりお疲れモードです


そうなるの
途端に余裕がなくなりますね



楽しく飲んで遅ーくに
上機嫌で帰ってきた夫に
優しくお帰りとは言えなくなる!



朝起きて
昨日は泣いてたな〜
なんて呑気なことを言う夫に
優しく笑えません



世間のご主人さま達も
そういう方がきっと多いのでは、、、



ここが父親と母親の違い!!


具合悪いから泣いてるの!
寝ないの!
私も一緒に起きてるの!
って声を大にして言いたいけど


まぁ仕方ない!!!



一言
お疲れさま!
ありがとう!
があるだけで
全然違うのにね



普段は
はいはいって
流せることも
イラっとしてしまうのは


自分に余裕のない証拠




そんな時は
空を見上げよう〜晴れ
深呼吸するだけで気分が晴れるニコニコ

{871178A5-0CDB-4ECD-9D34-FB823E18E64C}