名古屋へ向かっています♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



こんにちは〜


新幹線で名古屋へ向かっております!

東京から約90分〜あっという間です(^^)

{F7DACB6A-42F4-4440-A66E-F0C528DCA8BA}


年に一度の
主人のお仕事のお供ですが
今年は名古屋なのです!!




娘ちゃんの授乳やら何やらが
やっぱり心配で
私はギリギリまでお家で過ごし
母にお願いして
出てきました!!




娘ちゃん家を出るときには
寝ちゃってたので
後ろ髪を引かれながら




次男とはギューってして
エレベーターまで見送ってくれました♡




長男は塾の時間を調整してくれたりして
バァバのお風呂のお手伝いを
してくれるようです!!



家族の協力で行けることに感謝して♡



今日は着くなり会食ナイフとフォーク


明日は朝から奥様方と名古屋散策です♪
1年ぶりの再会も楽しみに
主人のサポートしてまいります(^^)



私にとって
大先輩の奥様方は
大変お勉強になるのです!!



今回は娘ちゃんまだ3ヶ月なので
私は一泊にさせてもらい。
夜を空けるのは心配だけれども
頼もしい兄さん達が付いているので!!



今年も楽しんで来たいと思います音譜



母から
「起きてミルク飲んだよ〜」
って連絡があってひらめき電球
一安心♡

明日の夜には帰るからね〜


{72E32880-934B-44FC-895E-086B7CDB917C}


名古屋散策はまたご報告致しますね(^^)