毎年恒例チャリティーコンサート♪♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




俳優の柴俊夫さんが主催しています

チャリティーコンサートへ

行って参りました!!



{CE2F93E8-A029-4AE4-87B3-62451B4ADA5F}


年に一度開催されており

今年で11回目♪♪




柴俊夫さん、主人の友人でもあり

毎年お声をかけて下さって

参加させていただいております!!



柴さん、とっても気さくでステキな方です♡


{E4DE4BC8-3445-425F-A2C4-A37CA54F0770}



毎年、様々なアーティストの方々が
ノーギャラのボランティアで出演!!



こんなたくさんの方々からのご寄付で
抽選会もあります♪
(当たったことないけど笑)

{489578AE-DFF6-4EE7-8537-6A252F11644D}


{5B522C41-78AC-4D5E-9E24-EF248BA7C8F3}


{2783A010-1A35-49B2-BB0A-FD54593292DD}



柴さんは
いつも冒頭で、


今日参加されたみなさんが企画者であり
みなさんのお陰で成り立っているんです!と、

隣の人に、自分に"良く来たな"って
拍手しましょう!!

と必ずおっしゃいます!!


そんな事を言われると
毎回素晴らしい企画を
楽しませていただているだけなのに



こうした場に参加させてもらえて
ほんの少しだけでも支援のお手伝いが
できていることに感謝しています。



自分で何かをしようと思ったら
大変エネルギーの要ることで
なかなか出来ることではないです。



毎回
柴さんの志に賛同する
アーティスト、
スタッフの方々のお力で
素晴らしいパフォーマンスを
見させていただいています!!




必ず、最後に活動報告と共に、
今回の収支の報告があって、
今回は今までで一番の収益がありました‼︎


年々、この活動が形になっているのを
見て素晴らしいなと思います!



これからも、
理解者、参加者が増えて
そして子供達のこれからに繋がる
お手伝いが出来ることを願っています!!



また来年を楽しみに〜



お肉が食べたくて
帰り道にちょっと寄り道!! 

{C9D5226B-B3E2-46F2-9BD4-D7B22FB41575}

{95BBB1E4-D610-45D2-B972-DDDCA769E779}

久しぶりに夫婦で夜の外出〜


子供達を見ていてくれた母に感謝♡