産後!自分時間なんてないから、○○しながらエクササイズ!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です


こんにちは〜

秋晴れの気持ちの良いお天気です♪
すっかり風が秋めいてきましたね


さて、
産後1ヶ月ちょい!!


そろそろ体型、体重をチェック!!
して行きたいたころですが、、、


年齢とともに
身体の戻りは
かなり悪い

体重減りませーん


とは言え、
母乳のためにも
食事はきちんと食べたい!!!



だから、
体重は気にしつつも
長い目で見ていくしかない



なのでせめて
体型ケア!!!


マットを敷いて
ストレッチしたいところだけど
そんな時間はまだ取れず。


{7CA052E8-E8E0-40E2-BFA3-A24B72EA5DAA}





そうなると
○○○しながらやるしかない!!!


ってことで、

キッチンに立ちながら踵上げしたり、
エルゴで寝かせながら軽くスクワットしたり、
洗濯干しながら表情筋トレーニングしたり、
ベッドで寝かしつけながら筋トレしたり、


〜しながらやるしかない!!!


あえて時間を作るのは難しいけど、
ついでにならなんとかなる!!

そして、時短!!


その分
時間が出来たら
今は寝たーいのです(;^ω^A



どーも寝てくれない時は
エルゴに抱っこでゆらゆら〜


心地良い季節になってきたので
お散歩しながら気分転換もあり

{069CB0C5-80C6-4B93-9F6E-3F1409265273}

今日も外が気持ち良い



できるだけ
自分がいっぱいいっぱいにならないように!!


家族に頼めるところはお願いして!!



寝不足のこの時期を
乗り切りたい〜!!!

{1C1917C3-AC76-47D3-A277-F9DE0EA76FD6}


そして
次男との時間もなんとか確保するぞ