長い夏休みに突入〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




こんにちは〜

関東!!ついに梅雨が明けましたね




これからますます暑くなる〜




暑さに耐え兼ねて

先日

プールへ行ってきました〜


{E2525622-54AE-4FA0-B4DD-4BF8D1F1A3EC}

品川プリンスホテルのプール



数年ぶりに来てみましたぁ!



今年の夏休みは
旅行どころか
子供たちをどこへも
連れて行ってあげれないので



その分も兼ねてのプール遊び



浮き輪一つで
たっぷり遊び
かなり満足気



私もちょっとだけ水に浸かり
暑いからとっても気持ちが良い




プールサイドでは飲めないけど
アルコールの持ち込みも可能


{DD510BB5-E3F7-438F-BFC0-2836E6E16104}



ノンアルだけど
冷えたビール

サイコーです♡




そして、
プールサイドでの昼寝〜



これが 
至福のひと時


{80308623-F32F-48C6-B84E-31A6E520ACF2}



アクティブに動く時は
父親が活躍する時にひひ



その分
私はのんびり〜まったり〜
リラックス〜



サマーランドとか
豊島園とか、、、


たくさん楽しいプールは
あるけれど、



人混みもなく
家族でのんびりできて
なんと言っても
心身リフレッシュできる〜



ホテルプール
案外おすすめなんです♡



お値段もなかなかするけれど
それだけの価値はある!!

って主人は良く言います!!



自分にとって
価値があるって思えるものには
お金も使えますよね!!



逆に
これにお金は使いたくない!!
ってこともあるけど!




その辺の価値観が夫婦で同じって
とても楽ニコニコ




次は父と息子で行くそう


それも
父子の貴重な思い出になるでしょう♡



今日から夏休みだ〜



可能な範囲で
できることを
させてあげたいな