甘え上手になろう! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




妊娠35週を迎えました。


ここに来て

足の浮腫みがマックスガーン


{4EBFC59F-337F-4F94-816E-A9137C555F53}


ビーサンしか入らないあせる

こんなのはじめてガーン




見かねた主人が

連日マッサージしてくれてますにひひ




こんな時は

素直に甘えてやってもらおうひらめき電球




子供達からは

『ママの足、豚の足みたい〜』と。



確かにその通りあせる




しかし

言葉とは裏腹に




洗濯物を運んでくれたり

買い物袋を持ってくれたり

寝てていいよ!って休ませてくれたり




何気に気遣ってくれて♡




家族の優しさに甘えるこの頃ですニコニコラブラブ




{8C20FC3E-208A-4501-8FD1-3ECC30E35139}


残り僅かな4人での生活も楽しみつつ



みんなで新しい命を
穏やかに迎えられたらいいなと思うこの頃。



それには
私自身が穏やかでいなくては、、、



頼ったり甘えるの苦手。。。


だから一人で抱え込むことが多い。。。
なんとかするって!!!



でも一人じゃ生きていけないし!!!



抱え込まず
甘えたり頼ったりを
もっと上手にできるようになりたいな〜


って改めて思うひらめき電球




自分らしく!!
ができるようになってきたつもりだけど。



んーーー
まだまだかな、、、、あせる




でも
色々模索しながらも



その時々を楽しく過ごせたら満足♡



現状もまぁ満たされてるけど!!!


でも
色んな気持ちに
気付く自分でいたいなぁ♡




じゃないと
人は成長しないから!!!

{27D8A1BA-EAF5-4D9C-BACB-6AA2729BDF39}