子ども優先になると自分時間が、、甘えるのも必要。 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜

今日は陽射しが暑いですあせる



ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




今週は息子の行事に追われ

動きまわっています。。。



さすがに疲れ気味




5歳の次男はまだ甘えん坊なので

今のところスキンシップ



{E6F72A19-FF22-48E2-B892-832F0553A61C}



しかし、中2の長男は、、、

お年頃なので、まぁ面倒な時期で



来月の運動会の練習でテンション

なので、話かけてきた時には

可能な限り耳を傾けて、

目を向けてコミュニケーション!!



私なりに考えてはいるものの

果たして伝わっているのか、、、




何気に一番手のかかる⁉︎夫は

今日から出張なので

その荷造りも私の役割。



と言っても、洋服の支度だけですが。



仕事柄、

きちんとしていてほしいので

その日の予定に合わせて


明日はこれ!明後日はこれね!って

コーディネート♡




これ意外と楽しいので

苦ではなく



こんなに素敵に着こなしてくれたら

素敵♡理想にひひ

{6DF74BA0-8F87-4771-9F71-E8AB661F3E48}



息子達の予定に追われると
自分時間がなかなか作れずあせる


習い事の待ちの間にチラチラ見ながらも
メール作業進めたり、


後は寝てからパソコンに向かったり、


日中できない時は
現状でなんとかするしかないあせる


イベントが迫ってくると
動かざるおえないので


割りと短時間でやること終わらせられる!!



その時々で
子ども優先にしていくと
こうなることも多々あり!!



今日は午後から打ち合わせ〜

{F523DD9B-D20A-4111-B325-8A96369A9221}


ちょうど東京に出てきている
母に甘えて、
次男のお迎えをお願い。


私、頼るの苦手、、、
甘えるの苦手、、、


面倒見るのは得意!
頼まれるのは全然OKなんたけど。。。


母にでさえ
極力頼みたくない私。。。



今回はお腹も大きいので
母に素直に甘えました!!



お迎えの時間を気にせずに
行って来れるのでありがたいです♡



お礼のランチを母として
気持ち切り替えて行ってきまーすラブラブ

{2F14AE38-7BD5-413B-8C86-68B51761B7BC}

今日はお天気に合わせて
黄色が入ったスカーフ巻いてみました♪
お腹よりも目線が上にくるようにひらめき電球



妊婦さんには
厳しい季節ですね!!!

後わずかなマタニティコーデも
楽しみたいですニコニコ


****************

募集中のイベントはこちら