4・16会場☆さくらてらすのご案内♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です



4月16月

女性のためのイベント〜


イベント詳細はこちらから



会場のご案内をします♪

{7FC7DD09-743B-4D66-8B16-CBFF873A23E7}

光が入りとても気持ち良い空間になっています。
{6055B162-CA04-4E1F-BC30-68DE4B0A3DF9}

会場の目の前には目黒川が桜

ちょうど桜の時期が終わる頃ですが、

お天気なら、緑に囲まれて気持ちいい
{F65993D2-2CDA-406D-9CA3-1BC0A38A55BC}


昨年末にはこちらをお借りして
クリスマスイベントを開催しました〜
今回の講師、野田尚子さんがご参加くださいました♡
{E98B6D7D-DC8F-481B-AC5E-1224DCD97775}


併設のカフェレストラン
先日は"メレンゲの気持ち"
石ちゃんのコーナーで紹介されました

レッスンのお帰りに
目黒川を眺めながらのランチもオススメ


レッスンはもちろんのこと、
会場周辺も楽しんでいただきながら
お越しいただければ嬉しいです♡

心よりお待ちしておりますラブラブ

*****************
募集中のイベントはこちらから