親子レッスン☆イースターリース作り開催します♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けする

イベントプロデュース&

骨盤から身体を整えるインストラクター

LONTANO  野口由吏です



先日のブログでもご紹介していました、
親子でできる創作イベント

試作品完成しましたカナヘイきらきら
イースターリースにしてみました!!
{AF9E2FD6-EF0E-43B3-A770-0AE253937A7B}
大きさ15×15㎝

とは言え、使おうと思ったら見当たらない花材があって、、汗
再度、買い足し予定ですがあせる
ほぼ、完成品ですカナヘイきらきら

ご要望いただいたお客様方より
早速是非作りたい!とお申込いただきましたカナヘイきらきら


春らしいカラーで優しくまとめました!
ベースのリースにはピンクのお花とたまごが
すでにセットされています!!

そこに、追加のたまごにレースやマスキングテープを貼ってアレンジ!

そしてカラフルな小花とリボンをお花のように見たたせて加えていきます!


グルーガンを使用するので
とても手軽に出来上がります!!

たまご作りはお子さんが!
そして、
グルーガンは熱くなって少し危ないので
お母様に使っていただき、
アレンジする場所をお子さんと一緒に考えながら進めてくだされば、親子の共同作業で
とても楽しい時間となるかと思います♡


イースターは4月16日で終わってしまいますが、それほどたまごが主張しないアレンジにしているので、時期を問わず飾っていただけます!!

私は下の息子と作りました♡
男の子でも楽しくつくれますカナヘイハート

そこで、
急遽、親子レッスンのお知らせをします♪
********************
日時:3月21日〜31日の間 
                 ご希望で調整(平日のみ)
         午前10:30〜
         午後13:00〜     2時間程度

場所:大崎・五反田駅より徒歩5分程度
             (お申込時に詳細お知らせ)

人数:親子1組 (0歳〜小学生まで可)
       *グループレッスンも3組まで可能
       *遊びスペースあり!
      
費用:3000円  *レッスン後のお茶込み

持ち物:持ち帰り用袋
         必要ならお子様のおやつやドリンク

お申込締切:3月8日(水)  *お早めに!


キャンセルについて
準備の都合、可能な限り日程調整をしますが
キャンセル時は100%ご負担いただきます。


お申込はこちらから

備考欄にご希望のお日にちとお時間を第3希望まで、お子様人数とご年齢を
ご記入の上お申込ください。


3日以内にご返信させていただきます。
万が一、返信のない場合にはお手数ですがブログコメントにてお知らせください。


春休みの楽しい思い出を親子で作りましょう♡


*******************