久しぶりに妹と〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


先日、妹と二子玉川で買い物&ランチカナヘイきらきら


お互いに幼稚園児を抱えるママなので
なかなかゆっくりはできないけれど、、


たまーに会えると楽しいなっカナヘイハート


ランチはAWキッチン♪
{50A375AD-A4BF-4834-AF08-DAEFFA812E9F}
デトックスウォーター♡(フリードリンク)

ネーミング大事♪
デトックスってだけで惹かれるカナヘイきらきら

お野菜はこだわり農家から仕入れているとか〜
前菜食べ放題♡
{90A1880E-2AF2-400B-8BC1-DE7F92D13048}


お野菜食べ放題♡
{7EB547C3-A9AD-441A-818E-4B50D47CAA53}

ソースもたくさんあって、
バーニャカウダに♡

生野菜どれも新鮮でシャキシャキカナヘイきらきら

好きなパスタをチョイスして〜
{A215DBB8-E2B8-4C7D-B08D-7F4CF4E837FB}
パスタにのってる生春菊美味しかった〜


お野菜たっぷり食べれて
女性にはとっても嬉しい
身体には優しい〜ランチ♡

大満足〜
AWキッチン

子供用の椅子や食器の用意もあって、
子連れにも優しいお店でしたよカナヘイハート


そして、
玉川高島屋にも入っているお店♪

以前にお友達にいただいてから
すっかりお気に入りになってしまい♡

ちょうど高島屋にあったので
今日は妹にもプレゼント♡


身体に安心なお出汁でとっても美味しい♡


何気なくブラブラ歩いて色々物色♡
こういう時間も大事!!
見て歩くことも情報収集〜


そして全くタイプの違う妹の
主婦目線の意見を聞くのも貴重♡

気を遣わず本音が聞けるので、
これも一つの考え方として参考になる♡


お迎えまでのつかの間の時間だったけど
リフレッシュになった〜カナヘイハート