一年の締めくくり!大晦日♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


あっという間に大晦日!!

今年は夏から活動をスタート
させていただきました


大変充実した半年を過ごさせていただき

たくさんの方々の支えがあったお陰で
できた事と本当に感謝の気持ちで
いっぱいです♡


そして
たくさんの方々との新しい出会いやご縁を
いただいた年でもありましたし


今までのご縁の方々との繋がりを
更に強く感じ感謝する年でもありました♡


そして一番は
家族の支え、応援があってできたことと
改めて家族に感謝する年でもありました♡


新年も
今年の出会いやご縁を大切にし
一つ一つの事を丁寧に
自分らしく
前に進んでいきたいと思います!


お世話になりました講師の先生、
イベントにご参加いただきましたお客様、
支えてくださった皆さまに
心より感謝致します。

ありがとうございました♡

また来年もよろしくお願い致します♡


{7120003F-584C-448A-B3E3-D4D55A6911F2}

大晦日は毎年恒例
実家でのお餅つきで締めくくりです♡


良いお年をお迎えくださ〜いニコニコラブラブラブラブ