身体に良い物、手軽に取り入れられたら嬉しい♡② | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO 野口由吏です


気持ちの良い空ですね
{D16A6978-2507-4127-972A-A6915453E216}
早朝の富士山を撮りそびれました

先日ブログに書かせていただいた
甘酒パワー

先日のブログはこちら


さすがに子供は、、
でも夫婦で続けています

寝る前にグラス一杯温めて飲むと
身体がポカポカ温まり
よく眠れている気がしています!!
ノンアルコールですよひらめき電球

朝の時は
甘酒豆乳にしたり
1:1の割合で!


今日は
甘酒豆乳にきなこをティースプーン1杯
入れてきなこ風味に
これ美味しいです♡


{C90DD271-CD0B-4432-A609-C033FD8F9B80}

甘酒はこちらに変えてみましたダウン
{D4BC8776-F9B9-4F10-B264-BBC1E167E663}
要冷蔵!!
これ、麹だけで作られているもの
保存料使用せず、麹の甘みだけ!

冷たいままでも飲めますが
身体を冷やしたくない私。

年中、夏場でもお水は常に常温水!!
スポーツの時も常温のドリンクを持っていく程!

基本冷たいのは飲まないように心がけ
身体を冷やさないように気をつけています!
(たまのお酒は別ですが、、、あせる)

なので、
必ず温めます!

甘みが心地よく、
ホッとしながら、
リラックスしていただいております♡

こんな時間が数分あっても良いですよね^ ^


そして、
整腸作用や疲労回復効果があって
さらに、
飲む美容液といわれるほど、美肌効果も高い

私には嬉しい一品

今日で6日目
お通じもお肌もいい感じ
と自分では感じていますよ!

手軽に取り入れやすいことが
また魅力ですねラブラブ
スーパーで手に入るものばかり!

これもオススメですよ〜ラブラブ


先日ご紹介したのはこちら


気持ちの良い空を見たら
ほんの数秒深呼吸♡
気持ちがよいです♡

みなさまも良い週末をお過ごしください