やはり自我構築が大切だと思っています💡✨


だって自我と真我が同じになったら、

最強になるよね!


なぁ〜んて都合のいいこと考えています😈


そこで目についた本がコレ📕

happyちゃんってアメブロだったかな?



なぜ、あなたの「承認欲求」は消えないのか?


本当にね!

「承認欲求」どうにかならないものか?

他人に認められる前に、どう在りたいのか?

こっちの方が重要です💎✨


「在り方って言うのは、流動的でいい…」と

大瀧さんも言っていた

その時々の自分の気持ちの在り方を感じること、味わう事が面白いと思うの!



嬉しいねぇ💕


なんかイライラするけど、コレわたしの感情?


あれ?この言葉、自然と出たよ🎶



こんな感じで自分を感じるの!


嫌いな奴は嫌いなんだけど気になっちゃってブログを見ちゃう💨でもね、他人のことだから飽きるのよ💦まして、セミナー受けたり利害関係があったりすると、余計に飽きるのが加速する💨💨


自分の心に素直に生きましょうね








なにかしらと繋がっている👤