やはり自我構築が大切だと思っています💡✨
だって自我と真我が同じになったら、
最強になるよね!
なぁ〜んて都合のいいこと考えています😈
そこで目についた本がコレ📕
happyちゃんってアメブロだったかな?
なぜ、あなたの「承認欲求」は消えないのか?
本当にね!
「承認欲求」どうにかならないものか?
他人に認められる前に、どう在りたいのか?
こっちの方が重要です💎✨
「在り方って言うのは、流動的でいい…」と
大瀧さんも言っていた
その時々の自分の気持ちの在り方を感じること、味わう事が面白いと思うの!
嬉しいねぇ💕
なんかイライラするけど、コレわたしの感情?
あれ?この言葉、自然と出たよ🎶
こんな感じで自分を感じるの!
嫌いな奴は嫌いなんだけど気になっちゃってブログを見ちゃう💨でもね、他人のことだから飽きるのよ💦まして、セミナー受けたり利害関係があったりすると、余計に飽きるのが加速する💨💨
自分の心に素直に生きましょうね
なにかしらと繋がっている👤
