熱海旅行 ♡ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


お盆休みに熱海に行ってきました~ルンルン

もう、彼氏と色んな場所に行きすぎて、別れたとしたらどこに行っても思い出が蘇ってきて大変なんだろうなーと思います(^ω^)
まあ3年2ヶ月も一緒にいるし大丈夫でしょう。

そうそう、周りから聞く話によると、熱海にまで海水浴しに行った私たちってレアらしい。(もしかしたら彼氏は海水浴メインのつもりじゃなかったかもしれないが)
というわけでいつも通り観光して回った場所諸々の感想をあげていくのでお付き合いください~↓

☆熱海城、トリックアート
どうやら歴史的に実在する城ではなく、観光施設として作られた城らしい。

展望台からは熱海が一望でき、とっても綺麗です~!
ここから花火とか見られたら最高ですね。

 

 

{72CE4A63-F686-4710-AE1F-CA643E178C44:01}


しかしながら!!!それより何より私がおすすめしたいのが!!!
地下のゲームセンター!!!!!!
無料でゲームがし放題なので、ゲーム好きにはたまらんです。熱海まで行ってゲームかい!って思うかもしれないが、実際私たちはここで1時間も気づけばゲームを、、、。
あれ、何で熱海まで行ってゾンビゲーしてるんだろう、、、!!!!虚無感


熱海城の隣にはトリックアートがあり、どちらかというとそちらの方が断然楽しめたので、熱海城とトリックアートがセットになったチケットを買うといいと思いますよ
キラキラ

 

 

 

 

{891BE1F2-DE89-4F7C-825C-08C1C73E9808:01}


これで1500円はお得です。ゲームたくさんしたら元もとれますグッ

☆来宮神社

 

 

 

 

{2CCF354D-B939-474A-B655-CC0D75546AB2:01}


何年か前にも、記事にあげた覚えがありますが、私この神社が凄く好きで!
どのくらいかといいますと休日にもふらっと立ち寄るくらい好きなんです
キラキラ(東京⇄静岡)
神社では必ず家族と大切な人の健康を祈っていたので、今回一緒に来られてよかった~!
みなさんも、毎日健康でお過ごしくださいね
流れ星

カフェで食べた焦がしまんじゅうも美味しかったですハート

 

 

 

 

{16558E0C-952E-40B7-BE55-D9AE40C21F8B:01}

 

 

 

{7774286F-8234-44A4-BB43-66309C51A923:01}


縁結びにもご利益のある神社なので、女性の方はきっと嬉しいはず!
お願い事のある方もない方も一度立ち寄ってはいかがでしょう。
神聖な気持ちになりますよ!

☆熱海駅商店街

はちみつがかかったソフトクリームがおいしいから是非食べてみてほしい。あんまり見れてないので、それだけ。

 

 

 

{90D55C6B-B07F-4464-AB39-889CC0E8238E:01}


お土産に買ってくればよかった~と今更ながら後悔。


☆マリンスパあたみ

海を見ながらプールに入るという、新しい楽しみ方を発見しました。

子供が多いので、子供が苦手な私にとってはわりと地獄であった(笑)
カップルはやはり皆、海で波を感じながらイチャイチャしてる方が殆どみたいですね~
音符


ではでは、文章が長くなるにつれて適当になっていった感が否めませんが、、、。
また旅行やらどこか出かける機会があればあげていこうと思います~!
9月はディズニーシーに行けるので、それを楽しみに毎日遅くまで残業頑張ります、、、
ラブラブ
目指せ社畜\(^o^)/