洗顔ブラシ * | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


久々に私の中での神アイテム、見つけてしまいました!
キラキラ


{F5F2853E-1299-4FCC-B408-BF9A70D36BB3:01}

Grin if 美楽毛穴ブラシ
二千いくらだったかな?

顔を洗う時は洗顔料をよーく泡立てて、優しく洗う。
という認識を良い意味で覆してくれたと思う。
洗顔料を適当にとって、このブラシで顔をゴシゴシ。
これでいいんです。
私至上最高の肌へと生まれ変わりました!マジで!!!
34万本の毛が、毛穴の奥の汚れまできちんと落としてくれる感じ!凄く気持ちいい!

色んなメーカーから同じようなブラシが発売されてますが、多分どれも効果には差がないでしょう。多分。。
口コミとか見てみると、肌が弱い方には合わないみたいですけど。私、肌強いので(笑)


買ってよかった。一生使い続けたい。
そう思える品でした
ラブラブ
皆さんも是非試してみてくださ~い!