フォーサイス ☆ カラークラブネイルラッカー | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


たまにはポップなネイルに挑戦してみる。

{75E0C037-4ED8-425D-A06A-EC0D241D70B5:01}

Forsythe カラークラブ ネイルラッカー
¥1,080


プラザでふらふらと暇つぶししている時に偶然見かけまして、人気No.1というPOPと今まで見たこともないようなネイルの柄に惹かれ購入してしまいました。
ミーハーなので流行り物にはめっぽう弱いです(^з^)音譜

{485CC78F-0393-4797-813E-4B166DDD1FB9:01}

{7E088778-05FB-4994-BA9C-0F58B4C84C5B:01}


色んな大きさや色のラメが入ってて可愛い~!!
個性的で人とも被らないし、今のところ凄い気に入ってます♡

ピンクのネイルはレブロンさん。
こちらも発色が良いので大分お世話になっております。

{6114DBB2-701B-42A5-B725-B9B2C750C842:01}


指先がお洒落だと本当にテンションが上がりますね。
意外と人のネイルって見てないようで見てますから!特に女性の方。

他にも可愛い色がいっぱいあったので、またプラザに行く機会があれば購入したいと思います~!