Nudy eye * カラコン | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。


今まで黒目がちでお人形のような可愛い顔立ちになれるカラコンを選んでつけてきましたが、、

やめました!キラキラ

{4B9668CD-989F-4C35-8892-A7444066B1F1:01}

nudy eye ヌーディーショコラ
¥3,066

実は今カラコンの大きさを段々と小さくしていってる途中でして、最終的にはカラコンなしで何処へでも出かけられるようになりたいです。

現在はカラコンしない方がいいよって言ってくれる彼氏と、カラコンしなきゃ駄目だろっていう私の葛藤の狭間で生きております☆


因みに今までのカラコンの装着画像はこちらで↓

{07FEA21F-31AF-4B3C-BCB1-438D0536E5FE:01}

今回購入したヌーディーショコラの装着画像がこちらとなっております。↓

{3D8F26EB-0B6D-4C9E-8E90-7B37F84C8EA7:01}

メザイクで二重の幅を広げるのもやめたので大分目の印象は違うと思いますが、まぁこんな感じです。


<ここからはカラコンのリポ>
着色直径が小さめなので、正直つけてもつけなくても大差ないと思います。
(というか同じです。)
盛りたいなら14.5mmの購入をお勧めします。

このカラコンは他の商品と違って装着すると瞳がキラキラするのが魅力なのではないでしょうか!
大体死んだ魚の目になるのが普通なので、この点に関しては凄く良いと感じました。

カラコンって一回つけ始めるとやめられなくなりますが、案外人はそこまで見てないんですよね(笑)
自分の素の魅力を引き出せるお化粧が出来るようになりたいな!音譜