昨日は・・・☆彡 | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



宇宙人ポールを観に行ってきました~!!

Criminally Cute :P-DSC_0066_01


王様のブランチで取り上げられているのを見た時に
「面白そうだな(*゚ー゚*)」とは思ったのですが、
まさか本当に観に行くことになるなんて・・・音譜

確か、三人で行ってそのうちの一人が
私が宇宙人です」と申請すると料金が割引になる
ってやってたので、勇気のある方は是非(。・ε・。)笑


きっと、このブログを読んで下さっている方の中にも
"ネタバレ苦手"という方は多かれ少なかれいらっしゃるのではないでしょうか。。。
ですから気になる方は是非映画館に足を運んでみて下さい~!ドキドキ
終始楽しい映画で、時間が短く感じますよ♪


最後に!
昨日のお昼に食べたデザートを載せますね。


Criminally Cute :P-SH3K0112


アイスの味が濃厚で、美味しかったです~!!!
というかここのお店、ずーっと「どこかで見たことある!」って思いながら食べてたんだけど、
調布のパルコにも入っているラ・メゾンさんだったんですね(‐^▽^‐)
私ここのスイーツ大好きです・・・ラブラブ