椿油で艶のある髪に* | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
23、24と二日連続でケーキを食べ、若干胃が重たいゆりりんです。
そして勿論25日も食べる予定が入っているので太らないように気を付けたいですねキラキラ


ところで、皆さん冬になると乾燥で髪の毛がパサつくと思いますが、
何か髪の毛のケアはされていますか?
私は母に勧められてこんなものを購入しましたよ~◎


夢見る夢子-DSC_0031_01

黒ばら 純椿油
\1,260

最初使った時は私の分量が良くなかったのか、髪の毛がべたついてしまったのですが
最近ようやく適量というものが分かり、艶髪になることが出来ました~♪

使用方法は簡単。手のひらに伸ばして髪に揉み込んであげるだけ!
これだけでコシがある髪になりますよラブラブ

あとは寝る時にフードをかぶって寝ると、簡単ヘアパックが出来ると雑誌で読んだので
試してみたところ・・・本当にさらさらになりました~*
「椿油+フード=最強」です(‐^▽^‐)