イオナのクレンジングジェル☆ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



使い切ったので、感想を載せますね。


夢見る夢子-DSC_0922_01

イオナ クレンジングジェル(洗い流し専用)
\2,100


これは典型的な"可もなく不可もなく商品"だと思います。

確かに私のウォータープルーフマスカラもするする落ちてくれる!
洗い上がりもつっぱらない!
ほのかに香る柑橘系の香りが良い匂い!

・・・なのですが、使っているとどうも
「これよりも良いクレンジングがあったら次はそっちに乗り換えよう~♪」
という気持ちになってしまいます。
しかし今巷で話題の、ファンケルマイルドクレンジングオイルよりは全然良かったと思う。

もしかしたらココが凄い!というパンチに少々かけているのかもしれませんね。
低刺激なのでニキビなどの肌荒れに悩んでいる方にはおすすめ出来ますよ~◎