新宿駅ジャック!! | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



先日のブログで病んでるブログを更新したのですが、もうほんとご心配をおかけしてすみませんでした!
寝たらスッキリ。悩みとか超越してどうでもよくなりましたラブラブ
やだ私ったら単純・・・(*´σー`)
病んでる期間わずか半日。もはやこれは病んでたとか言ったら人に怒られるレベルだと自負している。

今度から病みそうになった時は迷わずベッドにダイブしよう!!



そういえば、新宿に丁度用がありましてですね!
前から気になっていたアレを見てきましたよ!!!



夢見る夢子-DSC_1100_01


テレビアニメ「僕は友達が少ない」の広告たち!!
これ今凄いですよね!見事なまでに新宿駅がジャックされていたので驚きました(^∇^)

そしてポスター一つ一つに書いてある言葉のチョイスがもう秀逸すぎて(笑)
考えた奴出て来い。私と友達になろう(゜ρ゜)って感じでした

例えばこの画像。
「休み時間はいつも机に突っ伏している」
・・・なんか心が痛いです激しくえぐられますな・・・う・・・・!!


他にも
「体育の準備運動のペアはいつも先生」
「私は友達と話していただけだ。エア友達と!」
「ゲームの中に入れたらいいのに・・・・・・」
「この一週間、コンビニ店員としか会話していない」
「あたしも友達が欲しいのよ!」
「今日も誰とも会話しなかった」

とかがありましたよ~キラキラ
16日までなのでまだ見ていない方はお見逃しなく!!!


最後に。
なんだかんだ一般人に一番写メとか撮られていたのはこの子たちでした。


夢見る夢子-DSC_1102_01

皆けいおん大好きなのですね・・・( ̄ー☆