美味しくダイエット♪ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



前から気になっていたダイエットフードを購入。


夢見る夢子-DSC_1094_01


カロリー低いしあんま美味しくないんだろうな~
と全く期待していなかったのですが・・・

食べてみたらめっちゃ美味しくてびっくりしました!!



夢見る夢子-DSC_1095_01


画像は豆乳フカヒレ雑炊です。


お湯を注いでみて思ったのは「これ意外に量多い・・・!」ということ。
お湯を注ぐとご飯が水を吸って大きくなってくれるので、結構な量になるみたいです!
それにご飯系なので食べた後満腹感もあるし良い感じですよ◎

気になるカロリーは 80kcal!!
置き換えダイエットには持ってこいの商品ですね(^ε^)♪


これを食べて理想の体型を手に入れちゃいましょう~ラブラブ