コスプレ好き♪ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!



こんにちは!しらたまんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



女子大生といえばスタバ!ってイメージあるけど、私はめったにスタバ行かないです☕️

大好きなんだけどね、高級品だから!笑


だけどこのあいだ、たまには自分へのご褒美と思って久しぶりにスタバに入って 一番好きなキャラメルフラペチーノを頼んだら、

レジのお兄さんが絵を描いてくれた~⭐︎

{7B24545F-9B48-4BAD-BF16-1DB7BDE8B5BA:01}

可愛い!嬉しい!甘くて美味しい!

ハッピーになった出来事でした😊❤️




さて!最近のヤンチャンの活動ではなんだかコスプレたくさんしてるよ(*^^*)


まず12日の池袋でのライブでは、なんちゃって制服で踊りました!

{971062DE-26A9-4DE6-83A4-A45985A2460B:01}



それから15日のマシェバラでは、ひかるんとペアのコスプレ👫


{322006AC-DAC1-487C-8551-9564398859DC:01}

なーんだ?✨


あんまり分かってもらえなかったけど、ハウルの動く城のソフィーとハウルだよ!

カルシファーは手作り💓可愛いでしょ💕


ヒゲもつけて遊んだし!(笑)

{CB3A43A2-987A-4F6B-9AB0-0430B4B4B074:01}

想像以上に似合ってるでしょww




そして、17日のマイファーマーチャンネルの生放送では、安定のキキコスプレ🎀

{719D2062-E3E2-46F9-A877-12F2D462A925:01}

うしろのおすしちゃんはカボチャだって🎃




31日のヤンチャン撮影会でも私服と水着だけでなくコスプレしたいなー!


1~6部のうちのどこかでジブリコスプレやりたいんだけど、何部が良いかな?希望あれば教えてください\(^o^)/もしバラけたら違うジブリコスプレやる✨笑

ご予約と詳細はこちらから!




そういえば、昨日のライブでファンの方にこんな差し入れをいただきました❤️

{D7A7B286-F385-4FCF-B008-CF28AE0D9EA5:01}

大好きなふなっしーのパックだって!
美肌効果💓るんるん!

まだ使ってないけど、これつけてるところ皆見たいかな?笑




最後に明日のライブの告知🐙🐙


明日はふたつのライブにでるよ!

渋谷duo 19:45~20:00
新宿ルイードK4  20:40~20:55

duoの物販には出ないで、新宿に直行します!

久しぶりの9人編成\(^o^)/
迫力あるライブお見せできるよう頑張るね✨

しらたまん最近の物販ですっかり呼び込み係だから、是非ルイードだけでも来てねwww すぐチェキ撮れるよww


それではメイドさんでばいばい⭐︎

{94F5A68B-5248-4702-A29F-C8FBE9C2CA4B:01}