自主練\(^^)/ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは!しらたまんです!

皆さんいつもブログへのコメントありがとうございます💓お返事はしてないですが、全部しっかり読んで、とても励みになっています(๑´ڡ`๑)

{4F7973C8-6824-4040-8213-C9305F07C84A:01}



今日は渋谷にあるclub gladさんでのライブに出演しました⭐︎


今日の髪型は珍しくハーフツインだったんだけど、控え室でダンスの確認をするために皆の荷物を一か所にまとめたとき、携帯をカバンの中に入れたまま救出するのを忘れて、一枚も写真撮ってないww

またこの髪型したときにちゃんと写真撮っておきます😳💦



ライブでは、いつも来てくださる方の他に久しぶりにお会いできた方もいてとても嬉しかった~💓



ライブのあとメンバーでご飯を食べに行き、

そのあとスタジオをお借りしてダンスの自主練をしてきました!


まずは撮った写真を載せよう~⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

振り返り×ウインクのセクシーすしちゃん💓

{04BFE096-4E0A-4A42-868D-DF647809BDC4:01}


そしてこれは誰でしょうかクイズ(笑)

{E36CFAE8-517A-4F54-ADC1-5DAD1BAB2B88:01}

こうやって一緒にふざけてくれる人は…

もちろんゆめふぉい🙆

{CC22EFBD-9051-4382-A09D-FA157AEEECD7:01}



こうやって写真撮ってるばかりじゃなくて、ちゃーんとダンス練習したよ\(^o^)/笑

今日でだいぶ進んだかな💓

たくさん踊って汗だくになってクタクタです。笑

早く練習の成果をお見せしたいっ😊




それから、メンバーと色々話もしてモチベーションもアップ☝️☝️☝️✨

近頃のY2のライブでの、しらたまんセンター良いね!って言っていただくことも増えてとてもありがたいのだけど、ここで留まってるわけにはいかないの(p`・ω・´q)

目指せ選抜入りだからね⭐︎



今日の自主練で最後まで残ったメンバー!

{2B285C7D-2316-424E-B364-BEB699E8C9FC:01}

皆がんばってる!私も負けない!!





じゃあ最後にお知らせ⭐︎


🎀10/12(月•祝)池袋Mix Juice

会場:池袋ルイードK3

開場:9:45  開演:10:00

料金:前売3000+D  当日3500+D

メンバー:アイシス、潮田ひかる、若原ゆめの、辻村ゆりな


私たちの出演時間は11:10~11:30です✨
(物販に潮田ひかるちゃんは出演しませんのでよろしくお願いします)


4人だけですが思いっきりパフォーマンス頑張るので、どうか応援に来てください🐢💕



それじゃあまたね(´,,•ω•,,`)