ミスヤングチャンピオン2015 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは🙆✨✨

深夜の更新すみません、、、

そしてお久しぶりです、しらたまんです🙆




最近のライブの載せてない写真もあるし、プライベートでも書きたいことができたので、

久しぶりにブログを更新しよう🙌…と思っていた矢先のミスヤングチャンピオン2015結果発表…



なんと、、

優秀賞をいただきました!!!




実は、私よりさきに母親が結果を知って教えてくれたんです(笑)


私がうとうと😪していたら、


母「ホームページにゆりな載ってるよ」

私「えっ、うそ!見せて!」

母「自分のケータイで見れば良いじゃない~」

私「通信制限かかってページ開くのに時間かかるからお願い貸して!」


…と半ば強引に母からケータイを奪い(笑)

すっかり目が覚めました😳☀️



正直、自分の目で確かめても全然実感が湧かなかったけど(笑)

でも、たくさんの方がお祝いしてくれて😢💓💓

私がツイートするより早く「おめでとう!」とTwitterでメッセージを送ってくれた方もいた!

本当に本当にありがとうございます✨






最後まで願ったけど私の名前が呼ばれることはなく、舞台袖で悔し涙を流したあの日から、明日でちょうど7カ月。


サバイバルのつらさは分かっていながら今回覚悟を決めて挑戦したけど、やっぱりつらかったりしんどかったり、投げ出したくなることもあって。

でも、応援してくれた方がいたから、逃げずに最後まで戦えた。

皆がいなければここまで来ることはできませんでした!




目指していたグランプリではないけど、不思議と悔しい気持ちは全然ないです⭐︎


私一人では絶対に手にすることのできなかった優秀賞。

皆で勝ち取った、とっても重みのある賞です。



本当に本当に、支えてくれた全ての方に心からの感謝を伝えたいです✨✨




でも!
これがゴールじゃないからね🐢


これからは、優秀賞という称号に恥のない活躍ができるよう、ますます努力する💪✨

そして、じっくり時間をかけて、私のことを応援してくれた皆に恩返しをするよ(´,,•ω•,,`)💐



なのでどうか、これからも辻村ゆりなを応援よろしくお願いします!!!



{081D6485-4C3B-42BC-BDE3-1B9C91A2B86E:01}


この画像Twitterに載せたら、なぜか「この画像は不適切な内容を含む可能性があります」って表示された🙅⚠️

なんでやねん!!!w

どこが不適切やねん!www



おやすみなさい🙈笑