後期お披露目! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!



こんにちはー\(^o^)/
今日もライブに向かっているよ🎵

その場所とは…人生初めての幕張!

15:50から、イオンモール幕張新都心のグランドスクエアでライブなんだよー✨✨

今日も楽しんでくるねっ🙆





昨日は超久しぶりの1日オフで、途中おつかいに行った以外はずーっと家にいた( ^ω^ )

とことんインドア派なんで(笑)


「ゲド戦記」「天空の城ラピュタ」「ハウルの動く城」「紅の豚」を見たよ💖

ジブリに浸るのが私の幸せ💖笑

絶対に将来なんらかの形でジブリに関わる仕事をするのだ~(((o(*゚▽゚*)o)))



で、一昨年は品川ジェイスクエアでライブでしたーん!


顔どーん!

{59B04A1B-F27B-4C08-A295-C688616CAA48:01}

おすしちゃんと遊んでたら、

{A4D6F2EC-B63E-4C63-A024-FFFC9EA569C2:01}

ゆめふぉいに撮られてた!笑

写真繋がってるのおもしろい🙊



後期メンバー含めた集合写真✨

{7666B9D6-8FD2-4598-852C-51D065DD2029:01}

自分がどこにいるのか一瞬分からなくなるくらい大人数!(笑)


これから後期メンバーも一緒にライブに出るの、楽しみ~☺️☺️☺️



でもでも、

それと同時に1、2期生の先輩方の卒業しても発表されて、とてもとても寂しいです。


ヤンチャン学園に入って2か月ちょっと。
ずっとずっと先輩方に引っ張っていただいてて、先輩方のいないヤンチャン学園なんて想像つかない。

まだ全く実感がわかないけど、あと少し、先輩方と一緒にいられる時間を大切にしよう。

8/30(日)のBIG FUN平和島でのワンマンライブで、笑顔で先輩方を送り出す!


今はそれだけを考えて、3期生としてつとめを果たせるよう精一杯活動を頑張ります😊



最後に今後の出演情報です!

🎀8/15(土)  大人女子の会(仮)

開場16:00 開演16:30
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:2000円+ドリンク代


ヤンチャン学園音楽部の出番は19:50頃の予定です!


🎀8/16(日) ラブアンドロイド藤堂ラナ製造祭ライブ

場所:池袋シアターYES
昼の部:開場 10:45 開演 11:00
夜の部:開場 16:15 開演 16:30
料金:前売り 2500円 当日3000円 (ドリンク代別)

昼の部と夜の部の2部制です( ^ω^ )


🎀8/19(水) マシェリネット生放送
21:00~22:30
生放送はこちらから!


🎀8/29(土) 定期撮影会
場所:四ツ谷ボナスタジオ
ご予約と詳細はこちらから!

※前回のブログで、撮影会の曜日を間違えていました!申し訳ありません!


それではまた更新するねん🐢🐢