可愛い可愛い我が家の次女

帰省中ですニコニコキラキラ



しっかし

最近の大学生、


なんでこんなに

派手なんすか?滝汗



ってくらい派手です。



今年新入社員の長女

大学時代はそうでしたけど


最近の子は

金髪とか銀髪とか

カーキーとか

赤髪とか

色んな色の頭になってますからね…





そして

涼しくなってはきたものの


夏のせいで


身体を覆う服の面積も

すんごい少ない気がするんですけど…



まぁ私も

若かりし頃は

ヘソ出しとかしてたけども…

 



でも

親になった今

心配でしかない真顔




さて本題です。




実家の父

とある場所で

警察を
呼ばれました…



そして


長男である兄と
長女である私に

連絡が来ました…滝汗



詳しくは次回に

(をい)



続きUPしました!










イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




秋ファッション

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。