まぁ、そうなるよね…

と思った

ゆりなりんです( °Д°)ノ



今日の甲子園決勝!!



両チーム強かったですね~ひらめきキラキラ



本当に同じくらい強かった為に

最後まで興奮する試合でした。




結局、

京都国際が優勝しましたが








まぁ

国際結婚をした

日韓夫婦である我が家、

そして

子供達は日韓ハーフ



なので


韓国とは

切っても切れない縁でして



だからこそ
決勝まで残り優勝したことは
おめでたいひらめきキラキラ
素直に思います。



同じく日韓夫婦の友人達や
在韓日本人妻達とは

また韓国に対する
誹謗中傷が増えるかもね~

変なトラブルの元になるね~

と、多少なりとも
皆で心配はしてたわけで 真顔



だって
日本の甲子園の決勝で優勝して
韓国語の校歌が流れるなんて

前代未聞ですもんね…滝汗


いくらkpopが人気になったとはいえ
韓国好き若者が増えたとはいえ

韓国を嫌いな人達は
今も沢山いるし…


右寄りの人達が騒いでて
京都国際の試合の時は
警備員の人数が増えるとか聞いていたし

ネット上での
誹謗中傷も酷いと聞いていたし

優勝しちゃって大丈夫かな…滝汗
と思ってたら


やっぱり問題になっちゃってますね…


悲しい限り。




京都国際って調べてみたら
在日韓国人の韓国語学校から
日本の高校になって
既に10年くらい経っていて、

全校生徒160人くらい?のうちの
9割が日本人だそうです。


2021年の甲子園も
ベスト4まで残ってたんですね。


しかも野球をするのに
そこまで学校の施設や設備が
良い訳でもないのに
ナゼあれだけ強いのか謎らしいのです。
(ネット上の情報なので
どこまでが本当か分かりませんが)

それって、一重に
子供たちの努力あってこそ
だと思うのですが、

素直にその努力や優勝を
祝ってあげましょうよ!
って思うのは
やっぱり私が日韓夫婦だからですかね…


今でこそ私のブログには
韓国非難のコメントやメッセージは
来なくなりましたが、

アメブロ始めた頃は
面倒くさく嫌韓のオジサン達に
絡まれたこともあるし…




あ、そうそう。アンチは
嫌韓の人とかじゃないですけどね おいで



    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。




ま、とにかく


京都国際、
優勝おめでとうございます!



私は元々東京の人間なので
やっぱり基本的に甲子園は
いつも東京や関東地方を
応援しちゃってましたけど爆笑


関東第一も
お疲れ様でした!!



いつでも
平和な世界でありますようにお願い






明日の土曜日20:00から

お買い物マラソン!!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




敬老の日、何がいいかな~