本日2記事目の

ゆりなりんです( °Д°)ノ



1記事目!



チラホラと


「お米が買えない」

「売っていない」

アメブロでも目にしていたし



長女も

「お米が買えない。

2合売りがあったから買ったけど、

それも最後の1袋だった」

と言っていて



2合売りってなに!?

2kgじゃなくて?


そんなの

今までの見た事ないけど!!



って感じだったんですが、



本日スーパーへ行ってみると




確かに……

ない滝汗





えー!やっば!!

出遅れたかな~


と思いつつ


でもパックご飯は

結構大量に売られてて、

パックご飯の買い貯めしておくべき?

なんて思いつつ…買わず。




しかし



スーパー4店舗目



無いながらも…
あった!




と思ったら、

他の売り場に……



え?






えぇ?




なんか

大量にある!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アンチがプライバシー侵害するので

念の為、画像にボカシ入れました。




とりあえず

数量制限もなかったので、

2袋(10kg)を購入。



いつもは生協で

定期購入していますが、


欠品ってことも

あり得ますから念の為。




とりあえず
買えてよかったですニコニコキラキラ



でも
専門家の話では
この品薄状態もスグに改善されて、
買えるようになるようですね。





 

 



 


 

 






















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。