こんばんは

ゆりなりんです( °Д°)ノ



今夜のお月様、見ました?




大きくて

肉眼では満月に見えましたが、





ちょっと欠けてるかな?
ブレちゃったのかな…



今夜はブルームーンらしいですニコニコキラキラ

娘がこんなの送って来ました。





『永遠の愛』

なんてロマンティックデレデレラブラブ






さて

タイトルの通り
「うあー‪( ꒪⌓꒪)
めんどくさい人だな」
思ったことが。


私は嫌いな食べ物
特にありません。

何でも
美味しく食べられます。


そりゃたまに食べてみて
うわっ!コレ不味いなー
とか
うーん…
このお店は美味しくないなー
とかは
思ったりしますが。


でね

人が集まった時に
メニューを決めなくちゃで
「私、アレ嫌い、食べられない」
「俺、コレ嫌い、食べられない」
って言う人いるでしょ?

いや、良いんですよ?
人は好き嫌いありますからね。
苦手な物もありますからね。
アレルギーとかもありますからね。

でも
度を越してる人って
たまにいるんですわ。


いや、アナタさ、
普段は一体
何を食べてるんですか?的な人


いつまでもお店が決まらないし
あれダメ、これダメばかりで

じゃ、なんならいいのよ!的な人

で、入ったお店で
まずそーに食べる人!


その度に思うよね


うあー( ꒪⌓꒪)
この人、
面倒くさいやつだ

って。



好き嫌いなく
なんでも食べられる人って
案外貴重。


大昔、どこかの雑誌に
「好きな人のタイプは?」
とかいう質問に対して
「なんでも美味しく食べる人」
って答えてたのを
読んだことがあって、
 
なんのこっちゃ

当時は思ってたけど、


いや~よく分かる!!


この歳になって
分かるようになりましたわ!!





こだわりがあるのは
良い事かもですが、
こだわりとは違うんですよね。

とにかく

ちょっと面倒くさいです…


でさ、

食べ物の好き嫌いが多い人って
なんか
人の好き嫌いも激しくて

店のサービスや
店員の態度とかにもうるさくて


うあー( ꒪⌓꒪)
ますます面倒くさいな、
をい!!

って思いましたわ……


好き嫌いの多い人、
密かに誰かから
面倒くさって思われてますよおいで








髪を切ったら

細いヘアアイロンが欲しくなりました


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






イベントバナー



イベントバナー







    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。