今日も本当に暑いですね…滝汗



朝イチで

昨夜無性に食べたくなった

丸亀製麺の

うどーなつ

買いに走ったランニングランニングランニング

ゆりなりんです( °Д°)ノ








きび糖味とカレー

家に帰ってから

食べてみますと…


まぁドーナツだし

当然油っぽい。


なので

トースターでしっかり目に焼いてから

食べると


揚げたての様に

カリッと美味しくなりましたニコニコキラキラ


カレー味はカレーパンみたいに。


30%がうどんでできてるらしく

軽くないドーナツで、

結構重めもちもち


ガッツリ腹持ちする感じ。



丸いのが1袋に5つずつ

両味で10個入ってるので、

ホント

お腹いっぱいになりましたよ。


1度の量は1袋で良いかも。


ちなみに買うなら

個人的にはカレー味がオススメグッ




気になったら食べなきゃね爆笑




本日20:00から!


イベントバナー



イベントバナー




お友達が

可愛がっていたワンちゃんが

虹の橋を渡り、


どう励ましたら良いのか

悩み中です悲しい


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。