会社帰りの長女と

待ち合わせをし



虎ノ門ヒルズの

ティファニー展へニコニコキラキラ





今回、500点ものジュエリーが
展示されてるようです。



しょっぱな

すごいの キタ━(゚∀゚)━!



5月、私の誕生石






うっわー!!ひらめきキラキラ
こんなに素敵なの身に付けて
パーティ行きたいー!




なんか
しこたま写真撮ったので
ぽんぽん載せていきます泣き笑い



























目の保養、目の保養 ニコニコキラキラ


ちょっと光が当たると
キラッキラ





カラフルなバードオンアロック!















下差しこれは私物ですっておいで












原石のダイヤモンドを
キラッキラに磨いてた!
















最後の大トリ!

128カラットのダイヤモンド
♪(人´ー`)素敵


はぁ…
溜息しか出ませんなぁ…



最後、帰り際には
最初に出迎えてくれた
バードオンアロックが
見送ってくれましたニコニコ




途中、
7cmヒールを履いて足が痛くて
お腹も空いた長女が
不機嫌になってた笑




ティファニーの
デニムトートを購入し
本日は長女のお家へお泊まり~ニコニコ




ジョニ君は
128カラットのダイヤを
買ってくれるそうです笑





では。
おやすみなさい





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



モアサナイトも良き



私も持っていますが、
ダイヤより輝く宇宙の鉱石です

 

 



 

 



 

 



 

 













    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。