マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー





歳相応のアラフィフ

ゆりなりんです( °Д°)ノ




今回

マーシュフィールド「SCクリームファンデS」

をお試ししました!





が、これ



絶対に女優さんが

使ってるよね!?



が、使ってみての感想です。キラキラニコニコ



だってすごいカバー力!!



そもそもこの

「SCクリームファンデS」の特徴は

ポイントが10個もあるのですが、



10個のポイント



あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために開発された高カバー力のファンデ。

②ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして部分使いに、1つで2役のファンデ。

③カバー用なのに軽いつけ心地で重たくない。塗る量で仕上がりの調整ができる。(しっかりカバーからナチュラルカバーまで)

④伸びがよく少量でカバー可能。

ウォータープルーフで汗や皮脂に強い。優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止。

⑥カバーしたい肌悩みがない方でも崩れにくいファンデとして使用もできます。

⑦SPF48 PA+++。

⑧低刺激性処方。香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー。

⑨日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション(全10色)MADEINJAPAN。

⑩全色サンプル(有料)があり事前に色や使用感のお試し可能。

肌色診断サイトhttps://marsh-hadairo.com/)より、自分に合う色を簡単にチェックできる。








上記の通り

良いとこ取り盛り沢山!


そして


①のカバー力で

アラフィフの私はシミ知らずにひらめきキラキラ




では使っていきましょう~



スパチュラが付いているので
それを使い適量をとり


取り過ぎた!!滝汗




手の甲で馴染ませます

 

え、軽い!




私の顔には

気になるシミがいくつかありますが、


それがコチラ下差し下差し下差し赤まる二重丸


涙袋のはシミ、そのちょい下はホクロ





このシミの上に
馴染ませたファンデをポンポンと…



カバー力の高いファンデって
若干お肌に塗った時に
重い感じがするのですが、

③に書いてある通り

すごく軽い!!
スーッと伸びる!!

ここ、本当にびっくりポイントひらめきハッ



そうして出来上がったお肌が
コチラ下差し下差し下差し


シミ
どこ行った!?

涙袋のシミは塗るのを忘れそのままなので、

より効果が分かるかと


シミ、一目瞭然かと思います。


シミだけに塗ったので

髪の生え際には塗っていませんが

このカバー力はクセになりそうひらめきキラキラ



しかもですよ皆さんおいで



⑤に書いてある

ウォータープルーフという事で

水をかけてみました。

ちょっとファンデを塗り過ぎてますがアセアセ

この水弾き!!


なんというか思いましたけど、

女優さん達
絶対にコレ
使ってると思う!
(大事なところなので2度言った)



すごく大変身するので

お出掛けも楽しみになりますよニコニコキラキラ



しかも選べるカラーが多くて、

コチラからお肌カラーの診断ができます下差し


お肌カラー診断



こんな感じで結果が出て下差し





私は33番だったので、

上で使っていたのも33番



それでもカラーが心配!という方は
全色サンプル(有料385円)があるので、
そちらでお試ししてからで
良いかと思いますニコニコ
上差し上画像の左がサンプル)





これで貴女も女優!

女優になりたい方はお試しあれ~キラキラキラキラ



しかもお求めやすい価格なので

お財布にも優しいのも魅力的ひらめきラブラブ



お値段は?


レフィル  2,420円(税込)

ケース 880円(税込)



期間限定 5/23まで

ケース付きです!!

(5/23 午前10:00まで)



レフィル + ケース

  3,300円  

下差し下差し下差し

2,420円





コチラから

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


詳しくはこちら

詳しくはこちら





youtubeでも確認してみてね!







※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』