株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験



どうも( °Д°)ノ 


いつまでも美しくいたいと思いつつ

年々体重は増加し

過去イチ重い体重のゆりなりんです。


韓国で毎日食べ過ぎて

更に肥えました ←


そんなワタクシ


今回の韓国旅行の

お供に連れて来たファンデは

『キスミー フェルム シルキーフィット ファンデ』




昨年の10月にもキスミー(*˘ ³˘)♥

クッションファンデ

ご縁あって使わせていただきましたが、

(今でも使ってますよー!)

 


今回は久々のパウダーファンデ



ここ何年も世間では

クッションファンデが流行っていましたが、

やっぱりパウダーファンデと比べると

若干重めじゃないですか?



厚塗り感がなく

さらっとナチュラルさが欲しい時は




やっぱり

パウダーファンデしか

勝たん!!



……と、思うのは私だけですか?ニコニコキラキラ





特徴は?


① くすみ、シワ、色ムラを

ふわっとぼかしながら

しっかりカバー



② なめらかにフィットして

ムラなく均一に自然なツヤを演出



③ ふんわりやわらかい

仕上がりが続く



④ するする伸びて

長時間※よれにくい

(※株式会社伊勢半調べ)










お顔の欠点を

ふわっとカバーしてくれて


ムラなく

ふんわりやわらかい仕上がりで、

長時間よれにくいなんて


今の季節や

これからの汗ばむ季節に

もってこいじゃないですか!ひらめきハッ




しかも今回、キスミーフェルム

「ラスティングUVプロテクトベース」

の下地も一緒に使いました。


こちら

くずれにくい最強UV下地!!

※ キスミーフェルム内化粧下地UVカット指数





もうこのふたつ使いで、

今年の汗ばむ季節は

サラッと過ごす予定ですニコニコラブラブ


で、韓国旅行にも持って行きました。



頑張ってる感なく、よれもせず

夜までふんわりいられましたよ。




下差し適度にカバーされて

なかなかふんわりと

優しいナチュラルな仕上がりでしょ?




アラフィフのお肌にも

全然イケちゃいます!




しかも

かなりのプチプラ!!




お値段は?


キスミー フェルム

シルキーフィットファンデ


レフィル (スポンジ付)

全4色 1,100円(税込)




② キスミー フェルム

ファンデケース


550円(税込)




③ キスミー フェルム

ラスティングUVプロテクトベース


全1色

1,210円(税込)





これは罪悪感なく

ガンガン使えちゃいますねー!爆笑



あ。

ちなみに私が使っているカラーは

【02 オークル 】ですニコニコラブラブ






詳しくはこちら

詳しくはこちら


※個人差あり


※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』